意識を失う

2月12日の夜からなんだか眠れず。

2月13日の明け方までどろどろ

2月13日4時頃トイレで気を失う

 

低血圧?耳鳴りがして、目の前が真っ暗に。

携帯もなかったから、

なんとかはってリビングへ

旦那に電話して助けをもとめた

市内の病院はきても何もできないと、、、

 

二度とこの病院は行きたくないと思った。

 

脂汗の中、横になるしかなくて

朝まで横になる。

朝、そのまま市外の病院へ。

 

 

救急車でくればよかったと先生にいわれる。

血圧 122 56  脈拍96

 

いつもより血圧もかなり高く、脈拍もかなり速い。

 

 

残ったものを取り除き、

子宮がうしろになっているということで

ぐいぐい引っ張られた(*゚∀゚*)

ものすごーく痛い!

 

 

出血はまだ続いてる。