ついに!

新たな命が宿りました。

まだ心拍の確認ができていないので、不安です。

今回のつわりは、今までと全く違うかんじ。

一人目の時は、あまりつわりもなく、生肉と生魚がみてられないくらいでした。

 

双子の時は、2ヶ月後半あたりが吐き気とめまいで日中立っていられませんでした。

食べ物もあまり食べたくない。

 

今回もかなりのめまいが夕方あたりをピークにきます!そして、一日中眠い。夜は不眠。

ごはんの炊きあがりの匂いがダメになりました。生肉、生魚はみるとぞっとします。鶏肉ならセーフ。

 

こんなにも状態がそれぞれに違うのかぁと

不思議に思います。

まずは風邪をひかないことだ!と、自分にいいきかせて頑張ります(^^)